介護と毎日の中でなにか叫ぼう2nd

介護をしていて思った事、毎日の中で思った事

期待はしていない2

秋良が常勤なら受け入れるし、話もするだろうけど

同じ立場で、強めや、やんわり話をしても、フィッとそっぽ向かれる、の繰り返しで、コミュニケーションを諦めたら、まあちょっとしっかりした他の職員にあの人は私を嫌ってる、泣いてもう辞める!って訴えたらしく…。

自分的には他人に迷惑を掛けてまで思いを通したいか、そこまでこの職場に愛着はあるのか。

いや、ないよね

と仕事としてコミュニケーションを取り始め(その他の職員が間に入ってくれた事もあり)普通な関係性だったのですが。

 

さらに続く→