介護と毎日の中でなにか叫ぼう2nd

介護をしていて思った事、毎日の中で思った事

メモからは推測するよ

少しだけ、のんびりモードになりつつあります。

勤務に出たらメモ書きが有り、
2月○日と△日休みでお願いします、
ご迷惑おかけしました。
勤務変更簿に記載して下さい。
と書かれていて、地味にびっくりしました。
主任が居たので確認して印鑑お願いしますと話したら、
「あ~聞いてます、なんかすいませんでしたね。」
ん?。なんかすいません?、作成は副主任だよね?
チェックは主任するみたいだけど…。
チェック漏れてすいません?、
副主任が増やしてすいません?
突っ込みたかったけどすぐバタバタしたんで
無理だったし、聞いても意味は無いなと放置しました。

なんだか、
約束位守りなさい!