介護と毎日の中でなにか叫ぼう2nd

介護をしていて思った事、毎日の中で思った事

休みの理由はなんだろうね

お疲れさまな秋良です。

今日は遅番の一人が休みまして、
別に休むのは良いんですが、特に理由は知らされず。
ようやくシフト出たと思えば、
・基本週3日が週4日が二回有り
・基本早番が同じだけ日勤が入っていて。
と勝手にパートの条件を変えられており。
流石に変えて下さいと副主任に伝えると
主任と話してから返事でも良いかと言われるし
(シフト作ってるのは副主任だろ!)

休んだ分のフォローで息つく間もなくばたつき
フロア見守りのババアBは、
年配パートと喋りフォローもせず。

なんだか本当に疲れました