介護と毎日の中でなにか叫ぼう2nd

介護をしていて思った事、毎日の中で思った事

まずは一人語りにお付き合いを

とりあえず初めまして。
まず自分のベースを話させて下さい。
多分友人が秋良を紹介するとして。

介護の知り合いになら
老健、従来型の特養、ユニット型特養、
地域密着型特養、と施設系を経験してきた人だよ。
って紹介するかもしれません。

三者には
高齢者施設で働いてきた人で、
彼氏と同棲中で猫4人と暮らしてる。
アラフォーだよ。
って紹介するかもしれません。 

(今は仕事セーブ中ですが)
介護の世界て働いてきた中で感じた事や、感じる事。
そんな毎日の中でもあった事。
出せない分を書いて行けるブログにしたいです。